OLマイラーおみかのチラッとブログ

毎日を美味しく楽しく美しく過ごす、丸の内OLのマイル生活

大爆睡でフルフラットの醍醐味を満喫!快適な空の旅って、これなのね。おみか、予想外の落札成功でゲットしたアリタリア航空のビジネスクラス報告します!のお話

アリタリア航空ビジネスクラス搭乗レポートしちゃいます❤

 

みなさまーーー!ちゃお❤バケーション明けのおみか(今日は12時間寝た)ですよ。

あーーおみか10日ぶりくらいに働いてしまったわよ、、、

とはいえ、メールやらなんやらでイタリアでも仕事もしてたんだけど。で、いまからブログ書いて、また仕事戻るんだけど。

まあ、休みをいただくってそういう事だわね。

 

f:id:omikades:20180919144150j:plain

 

 

今日は、前回のつづき。

今年、夏休みを取れていなかったおみか。突如として思い立ち、友達の住むミラノに行くことになりました。

アリタリア航空のエコノミーのチケットを買ってたんたけど、出発直前、なんやかんやあって、ビジネスクラスにアップグレード!

なんやかんや↓読んでねー❤️

 

www.omikades.com

 

 

要は、アリタリアの実施する「ビジネスクラス入札制度」のメールが来たので、気軽に参加したら、落札最低価格+5ユーロの355ユーロで落札成功してしまったのー!

出発当日の早朝に送られてきた、アリタリアからの「おみか、おめでとう!ビジネスクラスへのアップグレードゲットだぜ」メールで、すっかり頭はさえて、目はらんらん。

早めに成田に向かってしまったよ。体のうずうずが治まらなくて(笑)

というわけで、

今日は、その後のお話。アリタリア航空ビジネスクラスの搭乗報告をしますよー。

今日も最後まで読んでくれたら嬉しいぞ❤️

 

続きはこちらからどうぞ↓

 

www.omikades.com