OLマイラーおみかのチラッとブログ

毎日を美味しく楽しく美しく過ごす、丸の内OLのマイル生活

★丸の内OLランチ★丸ビルの天ぷら「天まる」の海鮮丼とかき揚げどっちも食べられちゃうお得な限定ランチ!天丼もすごい!

海老がどどーーんの天丼?海鮮丼とかき揚げ?どれにしよう?丸ビルの天〇のランチは迷っちゃう!困っちゃう!

 
ハロー。
アイムおみか。
 
丸の内OLランチシリーズでーす!!
丸ビル6階にある天ぷら屋さん、天○、天まると読む、の限定ランチ海鮮丼とかき揚げ膳をご紹介するわ。
 
 f:id:Maides:20180112093034j:plain
 
お昼に、ちょっといつもよりいいもの、美味しいものを食べたいなってランチの時にオススメよ!
 
 
で、ここ天○はもちろん天ぷら屋さんなので天ぷら食べたい時にには最高なんだけど、やっぱり美容にも気を使うOLは油物ばっかりっていうのもちょっと、たまに、気になっちゃったりするじゃない?
え?関係なくがつがつ食べてるように見える?
そ、そうかしら、、、?
 
続きはこちらからどうぞ↓