OLマイラーおみかのチラッとブログ

毎日を美味しく楽しく美しく過ごす、丸の内OLのマイル生活

マイルde旅行!OLマイラーおみか、ついにマイルを使って福岡に行ってきましたよ!のお話(ほぼ前奏です)

ついに貯めたANAマイルを使って福岡へ飛んで参りました!おみかです。

f:id:omikades:20180807112616j:plain

みなさまごきげんよう
OLマイラーおみかですわ。
 
ゴールデンウィークいかがお過ごしなさいましたか?
 
おみか?
まだまだひよっこマイラーのおみかに、マイラーの先輩である友人M&Aからの提案、いやプレッシャーか?、によりマイルでゴールデンウィークに飛行機で旅に行ってまいりましたーーー。
 
そう、ついに貯めたANAマイルを航空券に変えたのよ!
 
続きはこちらからどうぞ↓