OLマイラーおみかのチラッとブログ

毎日を美味しく楽しく美しく過ごす、丸の内OLのマイル生活

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

作って良かった!MI(エムアイ)カードがどれだけお得かをひたすら説明しちゃうわよ!なお話

エムアイカードでお得に生きる術について説明しよう 皆様チャオ!今日も伊勢丹徘徊にいそしむおみかですよー❤️ 最近、というかこの夏頃からずーっといろんなポイントサイトで、MI(エムアイ)カード案件が熱いですね。 さて、先日、クレカ作るの相変わらず苦…

★丸の内OLランチ★パンの名店VIRONでお野菜たっぷりサラダランチ(おいしいバゲット付き!)をいただきます!

丸の内VIRONでOL大満足なボリュームたっぷりサラダランチを食べてきました! ちゃお。 おみかですよ。 今日はキラキラ☆丸の内OLのランチを紹介するわね。キラキラ、、、キラキラ? OLの日々は大変。 ついつい食べ過ぎちゃう事だってある。 気合い入れて仕事…

イタリア ミラノ マルペンサ空港での免税手続きは超空いているDigital Validationがオススメ!

ミラノ・マルペンサ空港から日本への帰国時の免税手続きについて、報告します! ちゃお!おみかですよー! イタリア、ミラノでの休暇を満喫したおみか、ついに帰国の日がやってきました。 色んな事がありました。 やっぱり、パルマでの神との出会いは大きか…

355日前から予定が決められないOLはマイルを使ってどうやって海外旅行に行くべきか、のお話

普通のOLがマイルを使って国際線航空券をゲットする方法を解説しちゃうよ! ぼんじゅーおみかです★ ごきげんよろしゅう! 天上人(先輩すご腕マイラー)のみなさま方はマイルをたくさんお貯めになって、特典航空券なるもので海外に旅に出ていらっしゃるよう…