OLマイラーおみかのチラッとブログ

毎日を美味しく楽しく美しく過ごす、丸の内OLのマイル生活

限定化粧品は空港にある!成田空港でディオール「アディクトリップグロウ」の限定色をゲット!のお話

空港の免税店で国内では売り切れの化粧品をゲットできるのよ!

f:id:omikades:20180830111633j:plain

 

ちゃお。おみかですよー。新年度いかがお過ごし?

今日は空港、国際線でのお得情報でーす。
海外へ出かける時、空港で忘れてはならないこと、それは免税で化粧品を購入すること!
これ、物入りOLにはとーっても大切。
海外旅行と免税品ショッピングはセットと言ってもいいわ。
特に化粧品は毎回購入するくらい必須アイテムよね。
 
さてさておみか、ひょんなことからスイスに出張したのだけど、その時にすっごくお得な化粧品、しかも限定品を免税で購入できたのです!!
 
続きはこちらかどうぞ↓
 
 
 
スイス出張にまつわるあれやこれやはこちら↓