OLマイラーおみかのチラッとブログ

毎日を美味しく楽しく美しく過ごす、丸の内OLのマイル生活

ミラノ行きアリタリア航空のビジネスクラス、格安で落札できちゃった!おみか想定外であわわわ一体どうしたら良いの?動揺しちゃった、アップグレード入札のお話

アリタリア航空ビジネスクラス・アップグレード入札レポートだよ!

 

日本に帰ってきたわよ。

ちゃおみなさまーーー!実はミラノ帰りのおみかですよこんばんは❤️

今日は、タイトル通り、おみか破格でアリタリアビジネスクラスを落札できちゃってめちゃくちゃ動揺したけど、すーーーーーごくラッキーだった!というお話。今日も最後まで読んでくれたら嬉しい❤️

 

f:id:chocoholic:20170926203158j:plain

 

ミラノは丁度ファッションウィークで、世界中の、究極に意識高い系人間が一堂に集まっちゃったかんじで、なんかとにかくもう、街全体が浮き足立ってた!

格安でビジネス乗れて、浮き足立ってるのはおみかか!はは(笑)

あ、わたし別にファッション業界関係者とかではないから、来期のファッショントレンドとか、書けないからね。悪しからず。

 

 いやね、今年の夏、結構お仕事ばたばたで、夏休みとるの諦めかけていたんだけど、突然「夏休みスイッチ」入っちゃったの。

急遽、ミラノに行きたい熱がぐぐぐと上がり、勢いでミラノ往復チケット購入してしまった。予約してから上司に申告した(笑)

ごめんよボス!明日から一生懸命働くから許して!

 

続きはこちらからどうぞ↓

 

www.omikades.com