OLマイラーおみかのチラッとブログ

毎日を美味しく楽しく美しく過ごす、丸の内OLのマイル生活

勝手にマイルが貯まっていくぅ!空も!地下も!ソラチカカードで東京メトロに乗ろう!乗ってるだけでメトロポイント≒マイルがざくざく貯まっちゃうんだぞ!なお話

ソラチカカードで東京メトロに乗って乗車ポイントをもらっちゃおう

 

ボンジューだよーーー!毎日東京メトロで通勤のおみかでございまーーーーす❤

 

f:id:chocoholic:20170927202021j:plain

 

おみか、幼馴染によるアドバイスにより、ANAマイルを貯めるため、ソラチカカードANA To Me Card PASMO JCB)を作りました。

陸マイラーの諸先輩方はこのカード、ポイントをマイルにするためだけにお使いの方が多い。

しかしだ!おみかは産まれも育ちも、そして今も東京在住シティガール。

普段から東京メトロのヘビーユーザー

だから、東京メトロが想定する「を飛んでも地下鉄に乗ってもマイルが貯まる=ソラチカ!」をきちんと実践できるわけよね。東京メトロさーーーーん、おみか、それやりますよ!やってやりますよ!

 

omikades.hatenablog.com


続きはこちらからどうぞ↓

 

www.omikades.com