OLマイラーおみかのチラッとブログ

毎日を美味しく楽しく美しく過ごす、丸の内OLのマイル生活

ブログをお引越ししました!

おみかブログお引越ししました!

 

みなさんごきげんよう、おみかです!

 

このブログ、URLが「はてな」に変わっているわよね。そうなの、おみかも、ついに、時代の荒波には逆らえず(?)ブログをWord Pressにお引越しすることにしたのです!

(なんか広告が貼りにくいとか、PV数の割になんちゃらが低いとかIT担当の友人Aが色々言ってるのよ、、、)

 

新しいURLもomikades.comなんだけど、諸事情により各ページのURLは全部変わってしまいました。ガーン。

リンクを張って下さってる方はいらっしゃらないと思うのだけど、もし!万が一!リンク張ってるよーという方はURLを直していただけると嬉しいです。

っていうかまだ全部お引越しできていない…すまん…夏休み中にコツコツやります!

 

今まで、はてなの読者になって下さった方、お星さまをたくさんつけて下さった方、本当にありがとうございました!おみかもお星さまつけに行かねばと思いつつ、OL業の他にもいろいろあって、なかなかできておらずすみません。

 

Word Pressは孤独だと聞くけれど、カスタマイズしがいがあって楽しいです!(ほとんどは友人がやってくれているが)

お引越し先のブログではまた更新していこうと思っているので(下書きはたまりにたまっているのよ!)遊びに来てくださいませねー!!!

 

www.omikades.com

 

このはてなブログの各記事の下からも新ブログへリンク張ってます❤

ではではちゃおー!

おみかでした!

らぶ!❤❤❤