OLマイラーおみかのチラッとブログ

毎日を美味しく楽しく美しく過ごす、丸の内OLのマイル生活

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ベルリン中央駅から電車とバスで30分!「デザイナーアウトレットベルリン」に行ってきたよ!のお話

ベルリン郊外のアウトレットは中央駅から電車とバスで30分で簡単に行けちゃうのよ! はっろー(Hallo←ドイツ語) おみかです❤ 冬休みに友人達とベルリンへやって来ましたおみかです。 ベルリンは楽しい♪音楽も美術も素敵カフェもいーっぱい! しかし!日本で…

SFC会員はANA国際線プレミアムエコノミーへのアップグレードができないですって?!どうする?!のお話

ANA SFC会員の国際線プレミアムエコノミーへのアップグレードには落とし穴があるんですって ぐーてんたーく!おみかですよ❤ おみか、冬休みは友人M&Aとベルリンに行って参りましたー! 目的はもちろんベルリン・フィルです。えっ?おみかにそんな崇高な趣味…

★丸の内OLランチ★パリアッチョ丸の内仲通り店でボリュームいっぱいパスタランチと九十九島の味を堪能!

丸の内でお手軽イタリアンランチ!「パリアッチョ」をご紹介❤ ちゃお。おみかですよ。 寒いわね。 ほんと寒いわね。ぶるぶるしちゃう。 でもね、寒くなると空気がきりっとなるこの感じ、嫌いじゃない。 丸の内仲通りのイルミネーションも11月の頃よりキラキ…