OLマイラーおみかのチラッとブログ

毎日を美味しく楽しく美しく過ごす、丸の内OLのマイル生活

スイスエアーで復路もインボラアップグレード!ビジネスクラス!スイスエア―のラウンジはおされで快適~のお話

なんと往復スイスエア―でインボラアップグレード!おしゃれなラウンジも満喫しちゃったわよ!

ちゃおちゃおー。

年度末、何かと忙しい毎日皆様いかがお過ごしですか?
さて、おみか人生初の海外出張でスイスに行ったお話の続きです。ワーオ。
 

f:id:omikades:20180830112500j:plain

 
丸の内内勤OLおみかが、ひょんな事から人生初の海外出張という名のおつかいでスイス・チューリヒに行くことになったいきさつは前回お伝えした通り。
 
初めての海外出張!に浮足だっていたおみか、なんと行きのスイスエアーでビジネスクラスアップグレードのプレゼントを頂き、まさに棚からぼた餅!飛行機の女神様どうもありがとう♡大満喫の大満腹だったわけ。
 
肝心のおつかい会議は、兎にも角にも上司と先輩方の事前準備のおかげでなんとかかんとか役目を終えました。
ホントに役目を果たしたのかはわからんが、おみか的にはやったのYO!
 
しかーし!
出張だったので用事が終われば帰国しないといけない、当たり前だ、でスイス観光は1ミリもナッシング!涙
あーせっかくスイス来たのにー!
チーズとかフォンデュとかラクレットとか食べたいよー!あ、全部チーズね。
でも何もナシ!酷い!酷すぎる!
しかしこれは仕事である。遊びではない、と後ろ髪を引かれつつ帰国の日を迎えた。
 
続きはこちらからどうぞ↓
 

www.omikades.com

 

前回のお話はこちら↓

 

www.omikades.com