OLマイラーおみかのチラッとブログ

毎日を美味しく楽しく美しく過ごす、丸の内OLのマイル生活

ベルリン中央駅から電車とバスで30分!「デザイナーアウトレットベルリン」に行ってきたよ!のお話

ベルリン郊外のアウトレットは中央駅から電車とバスで30分で簡単に行けちゃうのよ!

 

はっろー(Hallo←ドイツ語)

おみかです❤
 
冬休みに友人達とベルリンへやって来ましたおみかです。
ベルリンは楽しい♪音楽も美術も素敵カフェもいーっぱい!
 
しかし!日本での年末年始のセールに参戦出来ないことから、ふつふつと買い物欲が、、、
え?いつも通り?違うわよ。
年末年始のバーゲン巡りに行けないということは、年に数回しかないお得なお買い物チャンスを逃すということ。
色々物入りなOLには由々しき問題であります。この時期の価格は年間の底値なのでありますのよ。
 

f:id:omikades:20180830113650j:plain

 
っということでおみかは友人達に心の叫びをぶつけた!(またか!?)
 
ねーねー、日本がセールで盛り上がってるからおみか達もベルリンでお買い物わっしょい(祭)したくない?ベルリンってアウトレットないかなー?
KaDeWe(ベルリンの超有名高級デパート)もいいんだけど、ベルリンのアウトレットを見てみたくない!?
 
そんな貪欲なおみかのリクエストにすかさずAちゃん、
 
A「おみかちゃんベルリンから近郊電車で行けるところにアウトレットあるよ。行ってみる?」
 
 
続きはこちらからどうぞ↓