OLマイラーおみかのチラッとブログ

毎日を美味しく楽しく美しく過ごす、丸の内OLのマイル生活

最愛ファンデ❤アルビオンベリーレアの春夏版!『スマートスキン ホワイトレア』がこれまたいいのよ!のお話

アルビオンの新ファンデ!スマートスキン ホワイトレアだよ!!!

 

f:id:omikades:20180830112817j:plain

 

ちゃおちゃお皆様ごきげんよう、おみかだよ❤

私の最愛ファンデ、アルビオンの「スマートスキン ベリーレア」、OLの皆様方にもご愛用者が多いのは周知の事実。いやぁ、名品ですよ。

パーソナルカラー診断「サマー(夏)」の友人M&A(合併と買収!言いえて妙だわ!)も絶賛のブルーベースちゃん色も揃ったベリーレア、ほんと必携よね。ちなみにわたしはイエローベースのオータム(秋)ちゃん。

 

www.omikades.com

 

そんなベリーレアに、春夏用にSPFが上がって質感もさらっとした「スマートスキン ホワイトレア」が2月18日に登場しましたよ!!!なんと喜ばしい!わーい!!!

というわけで、(誰も言ってくれない)自称キラキラ丸の内OLおみかがレポートしちゃいます❤

(誰?シワシワOLとか言ってるのは!笑)

 

続きはこちらからどうぞ↓

 

www.omikades.com