OLマイラーおみかのチラッとブログ

毎日を美味しく楽しく美しく過ごす、丸の内OLのマイル生活

☆丸の内OLディナー☆超絶おいしい焼き鳥が食べられる老舗焼き鳥店「伊勢廣」は超おすすめ!

老舗焼き鳥店「伊勢廣」でおいしい焼き鳥を堪能しちゃったわ❤

f:id:omikades:20180830111843j:plain

 

ごきげんよう、おみかです。

年度末の歓送迎会シーズンですな。
 
仕事がかかわる宴会でも、どうせ食べるなら美味しいごはん派なおみか。
お酒を沢山飲めないから、ってのもあるんだけどね。
さて、
今年の仕事のチームの送別会ですんごい焼き鳥をいただけたので今日は夜の焼き鳥店レポートよ!
 
今年のチームの送別会どうする?って話しになった時、流れ、気分?、で焼き鳥いいねって話しになったわけ。
じゃあ焼き鳥屋で決定ね、おみか幹事ねーってなっちゃったのよ。
エエェェー!?
幹事ですかー!?
 
おみかの会社は丸の内、チームの送別会だって丸の内の近くが便利よね。
そんなに遠くに行くのも大変だしね。
でも丸の内に焼き鳥屋ってあるの?
新橋あたりに行ったらわんさかありそうだけど、、、
 
実は!丸の内界隈にも焼き鳥屋はあるのよ、フフフ。

 

 

続きはこちらからどうぞ↓

 

www.omikades.com