OLマイラーおみかのチラッとブログ

毎日を美味しく楽しく美しく過ごす、丸の内OLのマイル生活

★丸の内OLランチ★パンの名店VIRONでお野菜たっぷりサラダランチ(おいしいバゲット付き!)をいただきます!

丸の内VIRONでOL大満足なボリュームたっぷりサラダランチを食べてきました!

 

ちゃお。

おみかですよ。

今日はキラキラ☆丸の内OLのランチを紹介するわね。キラキラ、、、キラキラ?

 

f:id:chocoholic:20171114152831j:plain

 

OLの日々は大変。

ついつい食べ過ぎちゃう事だってある。

気合い入れて仕事する為に分厚いステーキ食べたり、

焼き肉で肉三昧しちゃったり、

ああ食べ過ぎちゃったなあ、ってこともあるわ。

 

食べ過ぎちゃった次の日は美容のため、健康のため、ランチはなるべくヘルシーにしたいわね。

そんな時のおみかのおすすめのランチを今日は紹介するわね。

 

 

続きはこちらからどうぞ↓

 

www.omikades.com