OLマイラーおみかのチラッとブログ

毎日を美味しく楽しく美しく過ごす、丸の内OLのマイル生活

クレカ作るの嫌いな私がマイルとお得なお買い物のためにしぶしぶクレカ作ったお話~MI(エムアイ)カード編~

エムアイカードを作って三越伊勢丹でお得なお買い物

 

私ほんとは!ニコニコ現金払いが好きなんですっ!

まじでクレカ増やしたくないんです!

どうもみなさんこんにちは。

おみかです❤️

 

f:id:chocoholic:20170915142900j:plain

 

今日は、おみかがマイルを意識し始めてから作った2枚目のカード、MI(エムアイ)カードのお話。

f:id:omikades:20170914214159j:image

 

 

 

クレカ嫌いのおみかでしたが、マイルを貯めるためにしぶしぶ作ったソラチカカードで、私の中にあった「おみかの中のクレカの高い高い壁」に小さな小さな風穴が開いた。

 

カードを作ると、なんかよくわからないけど色んな良いことがあるっぽいぞ!

それに気付いてしまったんですなぁ。

 

とはいえ、ニコニコ現金払いで育ってきた私が、そうそう支払いスタイルを簡単に変えることはできない。

 

続きはこちらからどうぞ↓

 

www.omikades.com