OLマイラーおみかのチラッとブログ

毎日を美味しく楽しく美しく過ごす、丸の内OLのマイル生活

「イタリアに来たならとりあえずショッピングです」に異論はありませんね。というわけで、ミラノから遠出してフィレンツェの先のプラダファクトリーアウトレット日帰りで行ってきたよ!のお話

イタリア・モンテバルキにあるプラダのファクトリーアウトレットSPACEへ行こう!

 

ちゃおだよ!みなさま。おみかですよーーー❤️

朝晩、冷えてきましたね。お互い体調には気を付けましょうねっということで、ミラノ旅報告のつづきーーーーー!!

 

f:id:chocoholic:20171001135048j:plain

 

急遽思い立ち、イタリア、ミラノへの旅を決めたおみか。それまで、なんやかんやあって。

 

なんやかんや①

 

www.omikades.com

 

なんやかんや②


www.omikades.com

 

 さて、この旅の最大の目的、それは

ミラノに住む旧友Eちゃんに会う!ふぉー!

そして、Eちゃんと話に花を咲かせながら、イタリアならではの美味しいものを頂く!

 以上。それ以外の予定は何も立てていなかった。

 

 

おみかの日常、人生の生き甲斐!

おみかのしたいことといえば、そう、買い物

せっかくのイタリア、何か素敵なイタリアンブランドを破格で(←ここ大事)購入し、意気揚々と日本へ帰りたい!

 

というわけで

おみか「イタリアで、お買い物したい!

プラダファクトリーアウトレットに行こう!」

 

続きはこちらからどうぞ↓

 

www.omikades.com