OLマイラーおみかのチラッとブログ

毎日を美味しく楽しく美しく過ごす、丸の内OLのマイル生活

クレカ嫌いのおみか、マイル貯めつつアウトレットでお得に買いたいが故にまたクレカを作ったお話~三井ショッピングパークカード編~

三井ショッピングパークカードを作ってお得にお買い物!

 
ちゃお!
お買いもの大好き!おみかですよ❤️
だんだんと秋の風を感じるようになってまいりましたよ。
伊勢丹のマネキンの洋服も、こっくり秋色が多くなってきたね。いいよねボルドーマスタード
とはいえ、まだ暑い日もあったり。
羽織ものがないとちょい涼しい日もあったり。
この時期のお洋服、悩むよねえ。
ついつい財布の紐も、緩むよねえ。
あ、秋服買わなきゃ!って。おっとまた財布の紐が。怖い怖い。
 
f:id:chocoholic:20170920223635j:plain
 

さてさて。お買いものといえば、よ。

おみかはね、伊勢丹でお買いものーとか言ってるけど、実は、アウトレットもよく行きます。東京駅や新宿から長距離バスで、しゃーっと遠足気分でお友達と行くのが好きなのだよ。お得で、楽しいでしょ?

 

みなさんもアウトレット、いらっしゃいますか?アウトレットはどこの店舗がお好きですか?

おみかがこれまでに行ったアウトレットはねー
 
 
こんなかんじかなあ。
 
やっぱり三井はたくさんあるわよね。
そしてこの中で特に気に入っているのは、
三井アウトレットパーク木更津!でございます!
関東一の店舗数だし、東京から近いし、平日はお得なバス+お買い物券チケットがある。
 
で、アウトレットをうろうろ歩いていて、いつも気になるのが
三井ショッピングパークカードで◯◯%オフ!
という広告。
 
またしてもクレカ、、、とおみかは思う。
しかし。わたし、こんなによく三井アウトレットパークに来てるんだから、このカードあった方が絶対お得で、何かしらいいことあるんじゃないか?と、ポジティブに、捉えるようになった。
いやぁ、変わったねえ、わたし。マイル貯めるようになってから。
そして高い高い「おみかのクレカの壁」にまたひとつ風穴が、、、
 
てなわけで、本日は、お得なお買い物大好きおみかが、三井ショッピングパークカード、一体どれだけお得なのか!?についてまとめます!
 
続きはこちらからどうぞ↓