OLマイラーおみかのチラッとブログ

毎日を美味しく楽しく美しく過ごす、丸の内OLのマイル生活

心が荒んだあなたは行くといい!日本橋高島屋「美しき氷上の妖精 浅田真央展」で、その清らかさにすっかり浄化されたお話

「美しき氷上の妖精 浅田真央展」行ってきました❤(※巡回予定を随時更新中!)

 

ごきげんよう!おみかですよ❤️

 

三連休の最終日、いかがお過ごしですか?

台風一過とはこのことか!ピーカン!

 

f:id:omikades:20180830114741j:plain

 

おみかは先日、フィギュアスケートの女神、日本の至宝、唯一無二、浅田真央展@日本橋高島屋に行って参りましたよ!

初日、ご本人&姉の舞さんサプライズ登場だったらしく、来場者と握手したことをTwitterで知った、、、

うらやましいぞーー!!

まおーーー!!

おみかも握手したかったよ、くっ。

なんと真央様ご本人公式インスタにお写真がたくさん載ってるわ!(公式インスタ開設うれしすぎる!!)

 

日本橋高島屋東京メトロ銀座線&東西線日本橋駅から地下道で直結。日本橋三越と間違えないよう「たかしまお」と覚えるとよいらしいよ。ほんまかいな。

日本橋駅は工事中で、封鎖されている出口がありますのでお気を付けくださいませね。

 

続きはこちらからどうぞ↓

 

www.omikades.com