OLマイラーおみかのチラッとブログ

毎日を美味しく楽しく美しく過ごす、丸の内OLのマイル生活

新鮮な魚卵山盛りお願いします。はじめましてのおみかです。

はい、おみかです、こんばんは。

はじめましてのおみかです。

東京生まれ、東京育ち、丸の内のおっきなビルでOLしてます。

おみかです。

美味しいものに糸目はつけないおみかです。

最近は岩盤ヨガばかりしてますおみかです。

旅が好きなおみかです。

おみかおみかしつこいよ!

自分のための備忘録、忘備録?

読んでくださる方はいるのかしら、、、

とにかく初ブログだよ、どうぞお見知りおきを!

うふふのふー

おみかでした!

スポンサーリンク

 

↓おみか本日のイッピン

シーフードビストロ 魚卵House Eni

魚卵ハウスEni@飯田橋

魚屋さんの本気のミルフィーユ!!!

お口の中がプチプチ天国!エンドレスプチプチ!サーモン、イクラ、トビッコ、ランプフィッシュの卵がなめらかなアボカドとあいまって、口の中で感動的にダンシング!プチプチ好きは絶対行くべき。スーパーおすすめ。

f:id:omikades:20170823000619j:image

クリームコロッケならぬニームコロッケも、ウニウニして美味だった、、、うえに、ちゃんとウニがのってて、中のウニウニしたウニクリームと外のサクサクがナイスコンビネーション(うにうにしつこいわね)

f:id:omikades:20170823000715j:image


痛風の方ごめんなさいよっ。

でもっ!行けるときに行っておいた方がいいと思うの!(色んな意味で)

というわけで、ちゃお!